ベンツ・マセラティといった高級輸入車の修理は
坂本オート・サービスにお任せください。
至高の技術力と最先端の設備で、お客様の愛車を完璧に復元します。
そう簡単には取得できない。
ハードルが高いベンツ認定工場になるための条件とは?
塗装・乾燥ブース | 塗装肌を忠実に再現するためには高性能な塗装ブース内での作業が絶対条件です。 当社では、イタリアの塗装ブースメーカーサイマ(SAIMA)社の最上級水性塗料対応モデル「タイタン」を3台導入しております。サイマ(SAIMA)社の塗装ブースは、ヨーロッパはもちろん、各自動車メーカーや塗料メーカーを始め、近年は国内の板金塗装工場などでも導入されるようになった最新の高性能ブースです。 塗料はヨーロッパやアメリカで、ほぼすべての自動車メーカーで推奨・認定されている RM社とDUPONT社のものを使用しております。 両社とも、品質や色の再現性に優れ、環境に配慮した高級塗料です。 塗装は塗料などの質や色合わせ、調合はもちろんのこと、 下地処理・塗り方・塗装時の空調・乾燥状態など様々な状況によって、 その仕上がり具合は変わってきてしまいます。 これらのことに細心の注意を払いながら、熟練のスタッフが完璧な色合わせをおこない、 部分塗装でも全塗装でも、パーツ塗装でも慎重に丁寧に仕上げます。 |
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フレーム修正機 | フレーム修正には、ジグ・ベンチ式フレーム修正機の世界的トップブランドであるイタリア グローバルインターナショナル(GLOBAL・INTERNATIONAL)社とカーベンチ(CARBECH)社のものを導入しております。 このシステムは、メーカーのボディ寸法図をもとにジグ(フレーム位置を固定するもの)を1mm単位であわせていくことで、ボディーの歪みを明確にし、精密なボディーリペアを実現させたものです。 カーベンチ(CARBECH)社のフレーム修正機は、ベンツやマセラティはもちろんですが、フェラーリやポルシェと言ったメーカーの認定を受け、世界中のボディーサービスで使用されています。 |
四輪アライメントテスター | 1925年に世界で初めてアライメントテスターを開発したジョンビーン(JOHNBEAN)社のV3Dアラナイナーを使用しています。このシステムは、リフトのレベルに関係なく正確に測定できる特許の3次元イメージングテクノロジーを駆使し、CCDカメラによる最先端の3次元画像処理技術が大きな特徴のアライメントテスターです。もちろん大径ホイール(22インチ)まで対応しています。 |
スポット溶接機 | 素材の進化に伴い、修理に使用する溶接機もまた、より高性能なものが求められています。 既に輸入車では様々な部分で高張力鋼板が使用され国産車もまた、多くなってきています。 当社では、さらにその上のレベルで超高張力鋼板に対応できるヤシマ社のスポット溶接機YSI-25DVer3typeSAを導入。確実できれいなスポット溶接作業を可能にしました。この溶接機は各自動車メーカーの溶接強度基準を満たしている、数少ない高性能溶接機です。 |
半自動ミグ溶接機 | イタリアの溶接機メーカーフィルマー「FILMER」社のTM-21Sです。 これ1台で、高張力鋼板・超高張力鋼板・アルミなど、どんな鋼板も溶接可能。 もちろん、各メーカーの溶接強度基準を満たす高性能溶接機です。 |
サンディングベイ(集塵装置) | イタリア最高級塗装ブースメーカーであるサイマ(SAIMA)社の集塵装置です。 大切なお客様の車をパテ粉・ほこり等で汚れないように細心の注意を払い、作業する環境を整えています。 |
多角型分光測色機 | 坂本オート・サービスではお車を完璧に復元するため、いままで職人の目と経験だけに頼っていた調色作業をDUPONT社の多角型分光測色機(アクワイヤーⅡ)を使って、より高精度な調色作業を行っています。 経験・技術はもちろんのことハイテク機械を使いこなすのも職人技だと考えています。 |
修理期間中に代車を借りたいのですが・・
愛車の修理を頼みたいのですが、事故の影響で動きません。引取りに来てもらえますか?
保険を使うことはできますか?
見積もりは無料でしょうか?
修理期間はどれくらいかかりますか?
ローンでの支払いは可能ですか?
カードでの支払いはできますか?
成田空港から近そうなのですが、旅行中に車を預かって修理してもらうことは可能ですか?
成田空港まで送迎もしてもらえますか?
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