| カスタムのご案内 | カスタム事例集 |


カスタム事例

メルセデスベンツゲレンデヴァーゲンG350d (W463型)


弊社デモカーとしてマットグレーでフルラッピング致しました。
フィルムはAVERYのシュプリームラッピングフィルムMatte Dark Greyを使用致しました。


作業の流れ

ラッピングフィルムを貼るために、可能な限りパーツの取り外しを行います。

新車の状態ですが、わずかな汚れや鉄粉を除去してから施工します。

リヤフェンダーから貼っていきます。

ナイフレステープを使ってボディに傷が付かないようにフィルムをカットしていきます。

ドアやフロントフェンダーも同様に貼っていきます。

ルーフの施工ですが、フィルムの寸法が足りませんので3分割して貼っています。

ボンネットやフロントガラス回り、バックドアも同様に施工してボディの大半が施工完了です。

最後にドアヒンジ部分を細かく分割して貼ります。

続いてパーツのラッピングです。グリル・ミラー・バンパーとパーツごとにフィルムの貼り方を変えて施工しています。

サイドステップは3M 1080ラッピングフィルムシリーズM12マットブラックのフィルムを使用しております。

ホイールとエンブレム等のメッキパーツはすべてマットブラックでペイント致しました。

テールランプやバックランプはスモークペイントしています。

最後にスペーサーの取り付けや室内のランプをLEDに取り替えて完成となります。
タイヤはGOODYEAR WRANGLER DuraTrac275/65R18を装着しました。

完成です!

坂本オート・サービスでは、鈑金塗装で培った経験・技術を駆使し、お客様のこだわりを実現できるよう日々技術の研鑽と、 お客様へのサービス向上に努めています。
エアロパーツやホイールに関しましては、全メーカーに対応しております。カスタムのご相談が御座いましたら、お気軽にお問合せください。

  お問い合わせ


<< 戻る